スポンサードリンク

2016年10月02日

今日は秋晴れ(関東地方) まだまだ年賀状は早い?

yuugure.jpg


今年は台風が多くて、変な気候が続きますね。
今も台風が接近しているようですが、
今日の関東地方は、秋晴れです。

やっと、秋を感じさせてもらっています。

秋の涼しい気候と、秋の夕暮れが好きです。
すごく日本人のDNAを引いているんでしょうね。

そう、秋の夕方のあの日光が好きですね。
陽だまりだけど、春の陽だまりとは違い、
人生の後半戦のような・・・そんな感じの太陽。


こうやってまた一年が過ぎていくと思うと、
少し焦りも感じますが、悟りも感じてしまいます。


今年というか、来年の年賀状は自分のオリジナルでと思っています。
まだまだ、早いと思いつつ
例年、慌ててしまうので、今年はイラストなど準備を
早めにしておきたいと思っています。


私が探した無料イラストなどを
このブログで紹介しますので、ご期待ください。
ラベル:年賀状準備
posted by にわとり at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 年賀状準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク